2017年10月01日

懐かしさと新しさが同居する「木の家」

いつまでもここにいたいと感じられる家が、
ここ二本松に完成しました。
日本古来からの建築と言えば真壁造りで、
この完成物件は玄関をくぐり抜けると、まるで別世界。
古民家のような風合いに驚かされることでしょう。


玄関よりリビングとキッチン
1.JPG


玄関と靴収納
2.JPG


リビング(無垢材床)
3.JPG


オープンキッチン
4.JPG


真壁工法 落ち着きの空間(和室)
5.JPG


木材は木の香りを残しつつ天然塗料で安全に、
そして趣のある快適な空間に仕上がっております。
抗菌効果のあるひのき材をふんだんに使っておりますので、
お客様ご家族の健康にも一役買ってくれる事と思います。
現在のストレス社会においても、
きっと良い効果が表れるのではないでしょうか。
また、外張り断熱工法を取り入れておりますので、
冬は暖かく夏涼しいは勿論、
年中快適に過ごせますこと請け合い。

より進化した家づくりに向けて進めて参ります。
どうぞご覧下さい。


大黒柱と吹き抜け空間
6.JPG


天然塗料の仕上げ@
7.JPG


ウォークインクローゼット
8.JPG


広い収納スペース
9.JPG


天然塗料の仕上げA
10.JPG

posted by 佐藤組スタッフ at 08:16| 福島 ☀| Comment(0) | サイエンスホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。